コロナウイルス対策についてのご案内


新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止の為、お客様ならびに従業員の健康と安全 を第一に考え、お客様に安心してご利用頂けるよう、下記の感染予防対策を行っております。ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

● 新型コロナウイルス感染症への当倶楽部の取組みについて ●

 

① ご本人またはご家族に 37.5 度以上の発熱、咳等の風邪症状のある方は、ご来場をお控 え下さい。また、弊社従業員についても同様に対応しております。

 

② 浴室を全面使用禁止にしております。

 

③ 館内主要箇所に手指消毒用アルコールを設置し、お客様へのご使用ご協力をお願いしております。

 

④ 食事前、化粧室使用後、ラウンド終了後等には手指消毒又は手洗い、うがいの励行しております。

 

⑤ クラブハウス内の定期的な換気を行っております。

 

⑥ 感染防止の為、従業員はマスク着用で業務にあたっております。

 

⑦ レストランでは余裕を持たせたテーブル配置に変更し、なるべく密な接触を避けるよう対応しております。

 

⑧ コース内の茶店についてはクローズにしております。

 

⑨ ロッカーでの密集を防ぐため、使用場所の間隔をあけ、同じブースに集まらないよう 調整し、滞在時間を短くするという対応がとれるよう、ゴルフウェアでの入退場を推奨 しております。

 

⑩ 館内施設や備品設備に関して、入念なアルコール消毒清掃を実施しております。

 

⑪ ご本人またはご家族の方が、万が一感染・発症された場合は、速やかに当倶楽部へご連絡下さい。 これからもお客様が安心してご来場頂ける環境づくりに注力して参りますので、皆様の ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

札幌芙蓉カントリー倶楽部

〒004-0821

札幌市清田区有明463-7

Phone : 011-881-7121

Fax : 011-881-7123

Google Mapはこちら